りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

準備

来週の社長訪問を前に、いろいろと準備というか段取りの確認をしています。ただ、我々と社長の古巣である銀行との温度差が激しすぎて、非常に違和感を感じてしまいます。今回のことで、銀行はさすがだなとは思いますが、そういうことはうちの会社にはできないし、こういうことができないメンバーだから、銀行の仕事で苦しむんだろうなと思ってしまいました。
夜、中野で飲みに行く。久しぶりの80'sBar。久保田早紀の「異邦人」、中森明菜の「スローモーション」から始まって、懐かしい曲のオンパレード。薬師丸ひろ子「時代」小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」はじぇじぇじぇでした。確かにこの二人が出ていれば、あまちゃんが行ける訳です。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
10月の歩行距離 46.8km(walk)
1月からの歩行距離 1095.9km(walk)