りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

台風の影響?で雨。久しぶりの雨のような気がします。中国経済の影響で最近の株価は凄いことになっていますが、暑さは一段落した感じです。今日は昨日のバッチの結果を朝一番で確認したくて作業。でも、数字がおかしい。なかなか運用が上手くいっていないようです。朝から思い切り文句を言いたかった・・・いや、言ってしまいましたが、10月以降は自分に跳ね返ってくるのだと思うと、何ともいえない感じです。インターンへのプロジェクト説明、打ち合わせ・・・今日は何かと忙しかった。そして、明日の準備をしていたら帰宅が久しぶりに午前様になってしまいました。朝型に切り替えている身としては、なかなか厳しいです。しかも、時間が遅くなれば遅くなるほど通勤時間がかかる最悪な状況。でも、仕事は一段落。やむをえない状況かと思います。