りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

マイペース

昨日からシステムの様子がおかしかったので、朝のバッチまで無事終了しているか・・・とりあえず出社しました。ついでにいろいろやっていたら、結局2時近くまで。まあ、懸案のことがひとつ片付いたのですっきり。

3時過ぎに帰宅。なぜか月9の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」をじっくりと見てしまいました。何だか、見ていて泣けてきてしまうドラマです。東京の人はあんなに悪い人ばかりでも無いけどね。東京の夜は明るすぎて、子供の泣き声にイライラして、人身事故で電車が遅れてしまうことに舌打ちしてしまうのかもしれないけど、それでも東京は悪くないと思います。

CISAのe-learningは山場を越えて一段落。本当は一気に終わらせても良かったのだけど、無理をしないで週末片付けたいと思います。