りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 201129

今日も朝からFIT365へ。シャワーが無いのが一番の難点だと思っていたけど、今日は汗拭きシートとシーブリーズを持っていったら、終わった後も割とスッキリ。もちろんシャワーがあった方が良いけど、これはこれで我慢できるかな。

本日は下半身中心。そんなに頑張るつもりはなかったけど、やっぱりムキになってしまう。いかにもアスリートって感じの人がいて、その人のワークアウトを見ていたら、負荷はそれほどでもないけど、姿勢を気にして、そしてとてもゆっくりやっていた。こういうのが正しい筋トレなのかもしれない。今後に反映したい。

トレッドミル、昨日の疲れが少し。なので、ほとんど同じだけど、ちょっとだけ無理しないで走った。でも、今日もバッチリ最大心拍へ。良い汗、気持ちいい。

今日も頑張って夕方からテニス。

[DATA]

本日の走行距離 5.8km

今月の走行距離 71.2km

1月からの走行距離 804.3km