りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

サイバーレジリエンス強化に向けた診断・テスト

夕方18:30から予定通りのZoomセミナーに参加するつもりが、サーバーがパンクして?アクセスできなかった。本来なら「サイバーレジリエンス強化に向けた診断・テスト」というなかなか興味深いテーマのセミナーをFISCの人から聴くはずでした。どこでも、こういうことはあるんですね。あるいは先着順とか書いてあったので、その人数を超えてしまったということだったのかもしれません。

本来なら19:30までセミナーを聴いてからの帰宅のつもりでしたが、思わず1時間早めに帰れた。今日は忙しかったから、それはそれでラッキー。