りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200913

今日は少し寝坊。起きたら6時を回っていた。昨日はテニスが雨でお休みになって、早めにお風呂にのんびりつかり、予定通り風呂上り90分後に布団に入る。睡眠時間は7時間17分。フィットビットの睡眠スコアは86点。昨日寝るときにずいぶん不安だった背中の痛みはすっかり消えて爽快。やはり睡眠はとても重要。ガネーシャではないけど、もう少し自分の体をいたわらないと・・・

さて、PCをいじっていたら大阪なおみ選手が全米オープンで2度目の優勝のニュースが飛び込んできた。そういえば、日本時間早朝5時からだったはず。やった!凄い。

その分さらに出遅れてしまったので、朝ご飯を食べて、食休みをしてから1本。今日は久しぶりにちょっとマジに走る。曇りのせいもあって、走りやすかった。というわけでしっかり汗。ストレッチも気持ちいい。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 37.8km

1月からの走行距離 652.1km