りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170221

今日はいろいろと消化不良の一日。なかなか前に進めていない感じがします。特に差し迫った用事もなかったので、早めに帰ってフィットネスクラブへ。今週は明日は勉強会、明後日は送別会なので、そういう意味では今日行かないと週末になってしまうこともあり・・・ちょうどよかったです。何だか無心に走りたい気持ちもあったし。

体調はあまり良くなくて、3kmまではアキレス腱が痛かったり、膝が痛かったり。5km過ぎたころからそういう違和感はなくなったのだけど、逆に汗をかいていないことに気が付いて、また嫌な気持ちになったのだけど、8.5km過ぎからいつものように汗が噴き出してきて、気持ちよく汗を流しました。ちょっと走りすぎた。週末走ってまだ疲れが抜けていないのに、負荷をかけすぎた感じがしますが、走り終わって、何だか清々しい気持ちになりました。とりあえず、今日は気分転換成功。

[DATA]

本日の走行距離 12.5km

今月の走行距離 114.8km

1月からの走行距離 247.0km