りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170218

今日は土曜出勤日。でも、しっかり有休です。朝から2本、10.8km。少し北風がきつかったけど、1月よりは暖かいような気がしました。あまり快調な走りではないけれど、水曜日に走る作戦はうまく機能しているようで、体が重たいと感じることはなくなりました。いつものようにクリーニング屋によって、一度会社に。少し気になることがあったので、この際に一気に済ませる。

午後から、ISACAのセキュリティ会議に出席。CPE稼ぎのつもりで、あまり身の入らない感じでしたが、最後の伊東寛さんの講演は爆発的に面白かった。それだけでも行った甲斐があったと思う。

帰りがけ、親父さんのところに行ってくる。相変わらずの坐骨神経痛のようで、「早く死にたい」と今日も言っていました。少し可哀想になってきました。親父さんに頼まれた神経痛の薬「リョーシン」を注文。気休めでも効いてくれたらいいけど。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 91.5km

1月からの走行距離 223.7km