りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170521

昨日の疲れをはっきり自覚して起床。体は目一杯疲れているし、ところどころ痛い。筋肉痛というよりも、関節痛。あまり良い状態とは言えないかな。高校の部活の合宿で目が覚めた時のような感じ・・・

快晴。でも今日は親父さんのところに行って、本当は車椅子で散歩に連れていくつもりが、ベッドから起きる気力なし。しょうがないので、少し話をして帰る。

午後割と早く帰宅できたけど、疲れていてダラダラとテレビを見てしまいました。夕方になって、途中で買い物するといって、一緒に帰ってこなかった奥さんが帰ってくる。このままゆっくり休む選択肢もあったのだけど、本当に軽く1本。膝も痛いし、アキレス腱も痛かったので、本当に軽く。ただ、夕方日差しが十分弱まってから走るのは気持ちよかった。脚の痛みを感じたときはところどころ休憩してゆっくり。少し汗をかいたことでむしろ疲れが取れた感じ。まあ、今日はそんなところで。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 77.3km

1月からの走行距離 608.9km