りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170617

1週間ぶりになってしまいました。今週ずっと腫れていた右のアキレス腱はまだ少し痛いかな。走ってみて、左脚の腸脛も調子悪い。休もうかどうか迷ったのだけど、天気も良かったのでゆっくりとスタート。2kmくらいはおっかなビックリだったけど、そのあとは割と普通に行けました。ただ、全力疾走はちょっとキツイかな。まあ、とりあえずです。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 61.8km

1月からの走行距離 706.2km

夕方からいつものようにテニス。五十肩は相変わらずだし、テニスエルボーも痛いし。何か満身創痍だな。