りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170618

今日は目が覚めたのが6時半を回っていた。昨日布団に入ったのが23時ごろだったので、たっぷり7時間半。放っておくとこれくらい寝てしまうんだなと改めて感じました。最近、仕事の集中力が下がっている気がするのだけど、やはり睡眠が足りていないことが一つの要因。なんだかんだと5時間を切る日も多いので、何とか6時間ないし7時間くらい確保しないと・・・

さて、今朝も朝から2本。やっぱり調子は上がらない。でも、何となく無理のないペースで8kmくらい走って、最後の2kmはちょっと負荷を掛けました。割といい感じで走れたと思います。ただ、それで十分疲れた。なかなか難しいです。

午後から菩提寺の役員会。いつもながら気の遠くなる話をしていて、これは厄介だなと本当に思っています。今日も一日が無事に終わった。慎平君と暮らすのもあと2週間を切りました。本人は何とも無いようですが、何とも寂しい気持ちです。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 72.6km

1月からの走行距離 717.0km