りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 161231

今年の走り納め。朝食を食べてから8時過ぎにスタート。日差しも柔らかで風もなく、走るにはちょうど良い天気。ロードを2本。最初はちょっと寒いかなと思っていたけど、当たり前だけど走っているうちに体が温まって、今日は冬なのに汗びっしょりかきました。今年はほとんど走れなかったけど、11月からフィットネスクラブに行って少し走ったせいか、2本はそんなに大変ではありませんでした。ただ、やっぱり腸脛と右アキレス腱が少し痛いかな。2本目の最後はかなり負荷を下げて、ゆっくりクールダウン。とりあえず、スッキリして新年を迎えられそうです。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 50.7km

1月からの走行距離 270.7km