りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

送別会

2月1日付けで異動が発生したので送別会。こじんまりとしていたけど、来た人全体で話題が共有できる範囲で、良かったのではないかと思います。21時過ぎでお開きとなったのだけど、もう十分眠い。昨日は少し頑張り過ぎたようで、今日はずっと右ひざに違和感があったのと右わき腹から背中に掛けての鈍痛。昔から、疲れるとこういうことが起こる。今日は飲み会など出ないで、真っ直ぐ帰るべきシグナルでした。でも、まあ付き合いも大事かな。

そういえば、ローマの休日を楽しんでいる里緒ちゃんからLINEで何枚も写真が届く。観光名所は一通り回っている感じで、まさにローマの休日を楽しんでいる感じがしました。25年前に新婚旅行で行ったときと、まんま同じ気がします。そして、映画「ローマの休日」とも。奥さんもやや復活したようで、そういう意味では良い一日でした。