りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

夜半から予報通りの雪。朝、家を出る時には、道路に1cmくらい積もっていた。レインシューズで家を出たのは正解。04:44起床。昨日は少し早めに就寝したので、今朝は眠さはさほどでもないけど、とにかく疲労感がすごい。右脇腹鈍痛。やっぱり疲れると出る。今日一日中頑張ったら、明日はゆっくりしよう。

通勤電車は予想通り空いている。オフィスもいつもより空いている。本日はオフィス献血の日で、午前中に献血を済ませる。こちらの会社に来て3回目。ちょっとだけ良いことをしたような気がする。それと、献血のお礼に歯磨き粉やお菓子がもらえるのがちょっとうれしい。
仕事は相変わらず遅くまで。早めに帰るつもりはあったのだけど、結局21時過ぎに帰宅。先週から嵌っている「不適切にもほどがある」をオンタイムで視聴。やっぱり面白いけど、阪神淡路大震災に向かって、思い残すことが無いように人生を楽しもうというテイストに変わっていく気がする。これはこれで難しい展開。
さて、今週も終わった。