りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス飲み会

窓から見える景色は良い天気だけど、凄い風。夕方からいつものようにテニスのレッスン。雨が降っている訳ではないのでテニスはできたのけど、全然いいことない。本日、ラケット(DUNLOP CX-400 Tour)を新調したのに、全然楽しくなかった。何よりコーチが結構ミスしていた。我々のような酷いミスではないけれども、ボールのコントロールに苦労しているのが判った。やっぱり今日はテニスをやってはいけない日でした。
夜、そんなテニス仲間の送別会。実家のある山形に帰って新たな仕事に。このメンバーの飲み会はいつものように、なかなか楽しい飲み会でした。テニスでしかつながりのない人たちだけど、そして年齢もまちまちだけど、何となく盛り上がる。今日も皆さんガンガン飲みまくって、飲み会らしい盛り上がりでした。ただ、花粉症が心配。

結局、終バスで帰宅。23時頃に家に帰ると、大学時代の友人から連絡が来ている。まさかと思っていたけど、不思議な縁で再び縁がつながった。