りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

土竜の唄 香港狂騒曲

2017年最初の映画は「土竜の唄 香港狂騒曲」でした。「土竜の唄」が面白いのは知っていましたが、わざわざ映画館で見るかな・・・と思っていました。が、やっぱり見てしまいました。ある意味期待を裏切らない。見終わって、考えさせらえるわけでも、何かが心に残るわけではないけど、でも期待通りの作品でした。この作品でやっぱり凄さを発揮していたのは菜々緒さんかな。こういう役は、彼女にやらせるとぴったりだなとそんなことを思わせる仕上がりでした。クドカンワールドを楽しみたいなら、良い作品だと思います。

f:id:acts_1101:20170103190548j:plain