りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

007 No Time to Die

007シリーズは遠い昔にロジャー・ムーア時代のものを見て以来。ジェームスボンドといえば、アクションと妖艶なボンドガールのイメージなんだけど、やっぱり期待は裏切らない。ボンドガールではないけど、アナ・デ・アルマスの美しさとアクションは最高でした。この手のアクション映画というとミッション・インポッシブルと比較したくなるけど、ちょっとテーストが違うかな。どちらも見ていて爽快。こんなに撃たれて、何で弾が当たらないのだろうと思っていたけど、やっぱりタイトルの通り。少し長めの作品だとは思うけど、それにストーリーが良く判らないところもあったけど、そういうの抜きで楽しめる作品でした。

監督:キャリー・ジョージ・フクナガ

脚本:ニール・パーヴィス

出演者:ダニエル・クレイグ、レア・セドゥ、アナ・デ・アルマス

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ