りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

今日は3時から2コマ、3時間。ちょっと寒かったです。何となく、最近今ひとつぱっとしないのですが、今日もそんな感じ。特段調子が悪いわけでもないのだけど、身体の動きがちょっと悪い感じ。身体の動きはあとひとつ出ていなくて、手だけがボールを追いに行っている感じがします。

今日は知り合いから病気の知らせが入る。こういう連絡はちょっとばかり気が滅入ります。まあ、入院しているとかもちろん命に別状があるというほどの病気ではないのだけど、多分日常生活ではいろいろ制限が出てきてしまうのではないかと思います。まあ、歳を取るということはそういうことなのかもしれません。自分も気をつけないと・・・

NHKの朝ドラ「あさが来た!」を1週間分まとめてみる。そういえば、このドラマももうすぐ終わりです。話がクライマックスになってきて、終わりを感じさせるようになりました。単純だけど面白いドラマでした。宮崎あおいさんも良かったし。4月になるとこれもなくなるかと思うと、ちょっと寂しい感じがします。