りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

私が恋愛できない理由

月9ドラマです。主題歌も挿入歌も安室ちゃん。話の内容はそんなに面白いわけでもないのだけど、安室ちゃんの挿入歌がとってもフィットしていてとても気に入っています。今日は挿入歌どころか、本当に1シーン、2シーンでしたが安室ちゃんのコンサートの模様がドラマの中でイベントとして使われていて、ちょっと良かったです。
今日は、昼休みに抜け出して銀行へ。カードの再発行ができるのかと思っていたら、あたりまえだけど「再発行の申請」をするのに銀行に行く必要があったみたいです。この手続きもたっぷり1時間以上かかりましたが、この後、カードが再発行されるものの、生体情報を入れるためにもう一度銀行に行かなければならないらしく、ちょっと面倒な思いがしました。
あと、オラクルの日本本社?はいいですね。応接室が秩父宮ラグビー場の特等席のようで、真上から覗くような感じでした。遠くに見える富士山も最高だし、素敵でした。