りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

安室奈美恵 Live Genic 2015

今年も安室ちゃんのライブが始まりました。今年は「さいたまスーパーアリーナ」から。早速行ってきました。チケットはファンクラブで購入できたのだけど、FBの書き込みを見る限り、埼玉は激戦区でチケットが取れない人が多かったようです。初日が当たって、本当にラッキーでした。

f:id:acts_1101:20150906201328j:plain

f:id:acts_1101:20150906201340j:plain

入り口には花束がたくさん。フジテレビの「めざましテレビ」も発見。ということは、月曜日のめざましでしっかりやりますね!あと・・・入り口の近くに香里奈さんからの花束も発見。スキャンダル以降ずっとご無沙汰でしたが、最近ドラマに復帰するというニュースを読んだ記憶があります。花束が来ているということは、主題歌が安室ちゃんということでしょうか?香里奈さん&安室ちゃんは月9の「Love Story=私が恋愛できない理由」以来ですね。楽しみです。実は香里奈さんの隣にクリスタル・ケイさんのもあるのだけど、気がついていなくて・・・後で気がついてショック!

f:id:acts_1101:20150906201349j:plain

f:id:acts_1101:20150906201355j:plain

あとは、会場に飾ってあった特大ジグゾーパズルと人形。まあ、いろいろです。

f:id:acts_1101:20150906201404j:plain

f:id:acts_1101:20150906201412j:plain

コンサートは・・・満足度120%です。今年は個人的にいろいろあって、昨日まであまり気持ちが盛り上がっていませんでした。せっかくの安室ちゃんのコンサートなのに楽しめないんじゃないかと、そんな憂鬱な気分で今日を迎えました。杞憂でした。まったくの杞憂でした。1曲目から全開です。ステージの安室ちゃんを見たとき、久しぶりに鳥肌が立ってしまいました。ダンス・・・最初のうち、今年は少し控えめ?とか思ってみていましたが、全然。キレキレでかっこよかったです。周りのダンサーさんとの息が合っていて、本当にカッコいいなと思いました。「あっ」という間の2時間ちょっとでした。

今日は奥さんの誕生日でもあるので、帰りにCocoonによって少し遅めの夕ご飯。ムードはなかったけど、美味しく頂きました。今日は100%満足。安室ちゃんのファンでよかった。