りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

安室奈美恵inさいたまスーパーアリーナ

行ってきました。さいたまスーパーアリーナ。安室ちゃんのコンサートです。昨年に続いて今年もさいたまスーパーアリーナ。今年はバラードのベスト盤Balladaしかアルバムは出ていないから、そのアルバムの曲中心というわけではないと思っていたけど、良い感じの選曲だったと思います。いつものようにMCは全くなかったけど、26曲とアンコール3曲。凄いパフォーマンスでした。ダンスはメリハリを付けているのでしょうけど、見せるところはバッチリ魅せる。相変わらずキレキレでした。少し体調を崩しているのではないかという噂もあったのだけど、声も良く出ていました。まあ、これだけやっているから完璧とはいかないけど、それでもサスガっていうレベルでした。今日はTSUKIを歌っている時に、「ああ、TSUKIってこんなに良い曲だったんだ」と思いました。それと、大好きなFour Seasonsを歌ってくれたのだけどここは何故か声が聞き取りづらかったです。歌いだしのワードがはっきり発音されていないような印象を受けて、何か調子が悪いのかなと思ったのだけど、そんな感じではなかったように思います。でも、Four Seasonsは良かった。あと、アンコールのラストつまりオーラスはBaby Don't Cry。やっぱりこの曲は名曲です。とても満足度は高いです。
[:360]