りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 141231

午後から家に戻って、1本走りました。今年の走り納めです。
お昼に焼きそばを作る際に出来るだけ冷蔵庫の中の野菜を使ってしまおうというのが裏目に出て、焼きそばは大盛り。同様に豚汁も作りすぎてしまったので、山盛り一杯。食べ過ぎました。走り出したのは昼食後しっかり2時間以上たっていたけど、体はずっしりと重たかったです。ただ、今日はいつもよりペースを上げようという気持が強くて、結局昨日より3分ちょっとタイムを上げて走りました。久しぶりに汗びっしょり。滴り落ちる汗を感じてストレッチ。今日も気持よかったです。感謝。
本日の走行距離 5.4km(run)
12月の走行距離 27.0km(run)
1月からの走行距離 351.0km(run)