りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140419

朝から1本走ってきました。今月は毎回1本ずつ。本当はもう少し走っても良いのだけど、この2年くらいずっと膝が痛いとか、アキレス腱が痛いとか、そんなものを我慢して走って、結局2〜3ヶ月で一回故障。ちょっと休憩してなんてことを繰り返して来たので、無理することが馬鹿らしくなりました。というか、テニスを始めるし、何事も無理して続けるのはおかしいと当たり前のことに気がついた次第です。数値目標があると、すぐに意地でも頑張ってしまうのだけど、怪我してテニスが出来なくなったら意味が無いし、とにかく無理せずにマイペースで走ることと思っています。ちょっと物足りないですが、これくらいで辞めるのがちょうどいいと考えることにします。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
4月の走行距離 16.2km(run)
1月からの走行距離 291.6km(run)