りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

アキレス腱

今日は仕事の話は書きません。いろいろありましたが、妙に社長が機嫌が良くて、きっと何かがあったような気がするからです。自分に関係あるかは別として、大きな変化が予感されます。
いつものように歩いて帰ってきましたが、途中からアキレス腱が痛くて、ちょっとしんどかったです。歩いてこんなに痛いのは初めてかもしれません。歩くだけで痛いので、どうすることもできず、だましだまし家に帰ったのが12時半過ぎ。お風呂に入って、バンテリンをしっかり塗りました。明日はいいけど、土日に走れないのは辛いかな。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
7月の歩行距離 119.6km(walk)
1月からの歩行距離 925.2km(walk)