りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

しるく屋

朝、大丈夫かと思って歩き始めましたが、やっぱりダメでした。飯田橋を過ぎて、市ヶ谷に向かう途中。外濠公園を歩いていたら、本当にアキレス腱が痛くなって、歩くことを断念。
午後、本部内でもめていることの調整で担当者を交えて話し合い・・・といっても、結論は明らかで、ほとんど納得させるということになりました。これくらい、現場でやってほしいです。
夜、家族で神楽坂の「しるく屋」という鉄板焼き屋に行きました。特に理由は無くて、単に「神楽坂がほおずき市だから」だったのですが、最近は家族のイベントが無かったので、良い機会になりました。それにしても、何でこういうお店に来ると、なんでもない野菜とかがおいしくなるんでしょう。淡路島のたまねぎなんか最高でした。