りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

それくらいのことは

それくらいのことは、ずっと考えているんだけどな。何も出来ていないような言われ方をすると、さすがにムカつきます。本質的な問題は、単価の問題。そこに目をつむって、やり方の問題といわれても。
夜の飲み会とか、ちょっと荒れてしまいそうでした。
帰り、久しぶりに雨が上がっていたので歩いて帰る。少し蒸し暑かったかな。でも、金曜日の夜、歩いて帰るのが一番好きかな。一週間が終わって、ホッとするとき。できれば、飲み会なんかじゃなくて、好きな本でも読めるとなお、いいのだけど。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
6月の歩行距離 41.6km(walk)
1月からの歩行距離 768.0km(walk)