りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

不眠

また、一睡も出来ない夜を過ごしてしまいました。考え始めると眠れません。そして、会社に行ってやはり血圧が一気に上昇。やっぱり間違っている気がする。この方向はどう考えても間違っているような気がする。それと、酷すぎる。あの資料を見て全然刺さらなかった。どうしてこんな人たちと一緒に仕事をしなければならないんだろう。しかも、指導されるという形で。こういうことを考えると眠れなくなってしまうんですよね。
実家まで帰って、マンションの前で足踏み。どうしても帰る勇気が持てませんでした。何で家に帰るのがいやとかいうことになっちゃうんだろう。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
1月の歩行距離 83.2km(walk)
1月からの歩行距離 83.2km(walk)