りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

やっと

昨日から降り続いた雨が、夕方から上がって、久しぶりに歩いて帰ることに。今年も残すところ1週間。営業日は4日で、1日は出張、1日は納会。何か終わった感があります。今週も本当につかれたけど、1年の終わりになにかすっきりしてきたような気がします。
帰り道は結構寒かったですが、意外に気持ちよかったです。時間もあったので、帰りにカフェにでも寄ろうかと思いましたが、今日は本屋に立ち寄っただけで、まっすぐ帰宅。お風呂にゆっくり入って、また「独身貴族」と「リーガルハイ2」を立て続けに見て寝る。ささやかながら幸せ。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
12月の歩行距離 5.2km(walk)
1月からの歩行距離 1173.9km(walk)