りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

結婚記念日は叙々苑で

21回目の結婚記念日でした。昨年は東急ホテルでディナーだったのだけど、今日は叙々苑で焼肉でした。焼肉はそんなに好きではないのだけど、さすがに叙々苑はおいしかったです。今回の焼肉は里緒ちゃんの発案でした。久しぶりに焼肉を食べたいということで、近所の牛角に行く予定でしたが、どうせなら結婚記念日に叙々苑にということになり、会社近くの赤坂の叙々苑を予約しました。初叙々苑でしたが、非常に満足でした。


[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
4月の歩行距離 26.0km(walk)
1月からの歩行距離 477.0km(walk)