りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

いわもとQ

久しぶりに晴れです。今月初めて往復歩きました。やっぱり歩かないと何だか調子が悪い。ただ、少し早めにあがったこともあって、途上のいつも閉まっているお店が開いていて、本屋さんやカフェに寄り道して楽しかったです。久しぶりに「いわもとQ」のおそばを食べたのですが、非常にコストパフォーマンスが高くて、改めて「いわもとQ]のすばらしさを思い知りました。赤坂にあったときは良かったのだけどな。まあ、麹町も帰り道なので、これからちょくちょく寄らせてもらおうと思います。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
4月の歩行距離 20.8km(walk)
1月からの歩行距離 471.8km(walk)