りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

集中検討会

今日は創立記念日の振替休日というわけのわからない日。久しぶりに執筆中の本の集中討議を行いました。事前に目を通して感じたことは、プロジェクトは今現在の方が明らかに良くできているのだけど、この10年ちょっと、いろいろな制約で理想的に出来なかったところを工夫して何とかしてきた思想というか思いというかそういうのが何か掛けているような気がしました。理想的にはこうしたいのだけど・・・ということをかなり割り切ってやってきているのですが、それが是とされているような、そんな感じ足しました。でも、今日はとても有意義でした。明らかにゴールが近づいてきています。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
9月の歩行距離 5.2km(walk)
1月からの歩行距離 977.5km(walk)