りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

決まり

里緒ちゃんからのメールで大学が決まったことを知りました。まあ、やるだけのことはやったのだから、結果は結果としていいんじゃないかなと思いました。どちらかというと、これからが大事。おそらく本当の試練は就職活動の時。自分は何をやりたくて、何ができて、何ができないのか。客観的に自分を評価してきちんとPRすることができるか。あるいは評価に値する自分になっていられるか。本当にこれからが大事だと思います。今は少し休憩のときだとは思いますが、大学時代に何をやるかで人生が決まるように思います。
いろいろと調整事項は多いですが、正直なかなか調整できていないのが現実。ここは何とかしないといけないですが、八方ふさがり状態です。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
3月の歩行距離 93.6km(walk)
1月からの歩行距離 378.2km(walk)