りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

激寒い!

今日は本当に寒かったです。朝一で提出する資料があったので、今日は久しぶりに電車で出勤。7時半過ぎに出社。タイムリミットは9時で1時間かからないかなと見積もっていたのですが、やっぱり何だかんだでギリギリ9時まで作業にかかってしまいました。でも、間に合って良かったです。
昨日、紅茶を頂いたので、さっそく水筒に入れて持っていく。資料ができたところで飲んでみるたら、ストロベリーフレーバーな紅茶でした。確かに入れた時もそんな香でした。フレーバーティーは毎日続けると飽きてしまうこともあるけど、いろいろな組み合わせで飲めば飽きることもないでしょうし、ちょっと楽しみになってきました。
夜、先週Amazonで購入した慎平君のコートが配送先の間違い(指示間違い)で、会社に送られて来ました。仕方がないので、慎平に取りに来てもらって、その後二人でご飯を食べに行く。なかなか良かったです。
[DATA]
今月の通勤歩行距離 120km
トータルの通勤歩行距離 320km