りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

朗報

慎平君からラインのメッセージ。都合悪いと既読スルーだったりするのに、今日は向こうからいい報告。やっと結果が出たという感じです。一安心。
仕事の方は順調とはいいがたいですが、ひとつひとつできるところから片づけている感じ。こういうやり方をすると、どうしても難しい問題が後回しになって、できなくなってしまうのだけど、まだまだ年度末の処理をしなければならない状況なので事務をきちんと片づけることが優先だと認識しています。いつものことながら、この時期花粉症の薬の副作用、つまり睡魔との戦いが大変です。今年は本当に起きているのがつらい時間帯があるな。それだけ歳をとったというのか、体力がなくなったというのか。でも、ミネラルサプリメントのおかげで、体中の筋肉が攣るという状況はだいぶ改善されました。まあ、とりあえず新年度はそれなりにスムーズに立ち上がったという認識です。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
4月の歩行距離 5.2km(walk)
1月からの歩行距離 171.6km(walk)