りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

玉砕

今日から慎平君がアルバイトに来る。慎平君なら彼ともうまくやっていけるのではないかと期待していましたが、予想以上です。慎平が云々以前に彼の方が自分より下の人間が来ることを喜んでいたのでしょう。そして、そこに来たのが人当たりの良い慎平君ということでベストマッチでした。
夜は本部長飲み会。午前中の交渉が個人的にはしっくりいっていなかったのですが、こういう事もあって、深酒してしまいました。二次会の途中から完全に記憶が飛んでいます。
永田町から麹町まで歩きました。でも、ここで無理と判断して電車に。気が付いたら有楽町。何で反対の電車に乗っていたのかわかりませんが、あわてて電車を乗り換える。和光市行き最終。でもこれも寝過ごしてしまい、気が付いたら池袋。焦って降りてタクシーで帰宅・・・お気に入りのマフラーはどこかでなくしてしまいました。タクシーの中で持ち物総点検。携帯電話、Blackberry、財布、定期・・・大丈夫。マフラー以外はなくしていませんでした。しかし・・・ショックです。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
2月の歩行距離 51.4km(walk)
1月からの歩行距離 201.4km(walk)