りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

落ち着いてきたかな・・・

昨晩は、23時頃帰宅。真っ暗な実家は何も事件が起こっていない証拠。一安心。朝、自分で今日飲む薬の用意しているみたい。全然普通。昨日は知らない人が3人くらい来ていて、リビングを占領。勝手に討論会をやっていたらしい。で、普段私が使っている部屋へ避難してきてテレビを見ていたら、知らぬ間に帰ったとのこと。また、テレビに出ている人がそのままリビングにいる人になってしまったらしい。でも、その他は普通。少し落ち着いてきたような気がします。良かった。
一方、自分自身のコンディションは最悪。左の股関節というか臀部の痛みが最悪。今日は本当に歩くのもつらかったです。特に階段なんか全然上がれなくて、日枝神社の階段も本当に休み休み。午後になっていっそう痛みが強くなり、ほとほと困りました。いったい、どうなってしまったのでしょう・・・