りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

SONY Tablet

ソニータブレット発売日。早速ビックカメラで購入しました。持った感じは軽くて持ちやすいです。ただ、ビックカメラで購入特典としてつけてくれた本革のカバーをつけると、せっかくの持ちやすさが損なわれてしまいます。残念。それと、画質もきれいかな。ソニーだと思っているせいか、やっぱりIt's a SONYな感じです。家に持って帰って早速設定に取りかかりましたが、i-padのようには行かなくてちょっとだけ苦戦する。スリープからの解除も最初わかりづらかったです。Androidに慣れていれば問題ないのかも知れませんが、Androidは初めてだし、そんなに難しくはありませんが、i-padに慣れているせいか、少し勝手が違って戸惑うところしばしばでした。
結局、なんだかんだでセッティングやダウンロードで2時間。疲れたので、また「それでも、生きてゆく」の最終回を見てしまいました。見ていたら、奥さんと里緒ちゃんが帰ってきたので、結局エデナへは行きそびれてしまいました。とりあえず、少しずつTabletに慣れていこうかと思います。

ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ32GB SGPT112JP/S

ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ32GB SGPT112JP/S