りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 111016

やっとエデナに復帰しました・・・といいたいところでしたが、まだ、時期尚早でした。エアロビを始める前のストレッチで、ちょっと違和感があったのですが、そのままエアロビをやったおかげで、しっかり脚が痛くなってしまいました。というわけで、今日はエアロビだけで終了。まだ、走るのは無理そうです。果たしてこういう痛みがある時は、ストレッチやマッサージをした方が良いのか否か。悩むところです。
家に帰って、テレビを見ながら休憩。早めに実家に行こうとしたところで、里緒ちゃんと、里緒ちゃんを迎えに行っていた奥さんが帰ってきました。TUTAYAでDVDを借りてきたので、これをダビングしたいとのこと。しょうがない・・・反則ですがダビングして、結局家を出るのが遅れてしまいました。しかたないか。