りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110403

本当に久しぶりにスポレッシュに行きました。といっても、午後から用事があったので、少し早めに行って、ランを30分。それからエアロビ。エアロビはちょっと感覚が鈍っている感じでしたが、何とか楽しめました。ランニングは、短いこともあって、1ヶ月振りの割にしっかりと走れました。何か、少しからだが軽くなったような感覚がしました。
[DATA]
本日の走行距離 4.7km(run)
4月の走行距離 4.7km
1月からの走行距離 172.6km(run)

午後から、仏具屋さんに行って、仏壇、仏具を見てきました。いろいろあるんですね。こんなものは初めて見たので、何が良いもので、何が悪いのか検討がつきませんでしたが、お店の人が親切に教えてくれたので、何とか判りました。とりあえず、着々と進めるべき事は進んでいます。