りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report101226

久しぶりに奥さんもスポレッシュに。2ヶ月ぶりくらいじゃないかな。でも45分になったエアロビに満足そうでした。
私は、仕事が若干気になったもののエアロビ、筋トレ、ランニング。いつものコースを淡々とこなしました。
夕方から、里緒ちゃんにねだられていた、池袋の西安餃子へ。慎平君とは池袋で待ち合わせをして、ミニ餃子60個盛りを家族で食べました。半分は里緒ちゃんが食べましたが満足そうでした。私は、マーボー丼。おいしかったのですが、おいしかったが故に丼ではなく、単品のマーボー豆腐を食べればよかったと若干後悔しました。
[DATA]
本日の走行距離 8.6km(run)
1月からの走行距離 588.0km(run)。