りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report101219

昨日久しぶりに走ったので、体調は少し上向き。今日も頑張って早起きして、9時半のスタートに合わせてスポレッシュへ。45分のランニング、エアロビクス。「はじめてエアロ」という名前に変わった割に、中級コースでも基本はやらないターンが出てきたり、ここは常連クラスだけあってカリキュラム無視がまかり通る世界のようです。後ろの中級クラスのメンバーに少しずつ乗っ取られつつありますが、今日は大分ついていけて面白かったです。
午後から会社に行こうと思っていたのですが、録り貯めてあった「ガイアの夜明け」と「カンブリア宮殿」を見ていたら、どうしても外出したくなくなって、そのまま家の小さなディスプレイで作業開始。ただ、いきなり困ったデータのおかげで先に進めなくなりました。というわけで、今日は思いの外停滞の一日。
坂の上の雲」は本木雅弘さんの秋山真之がすごくて・・・何が凄いかって、本当にそっくりに見えてきました。モッ君は最初かっこよすぎてどうかと思っていましたが、全然。本物の秋山真之に見えてきてしまうほど、雰囲気がそのものでした。時代やいよいよ日露大戦へ。緊張した御前会議が迫力ものでした。
[DATA]
本日の走行距離 6.2km(run)
1月からの走行距離 579.4km(run)。