りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100327

今日は久しぶりに天気の良い土曜日でした。自転車に乗ろうか、スポレッシュに行こうか迷ったのですが、先週もスポレッシュでは走れなかったので、今日はスポレッシュを優先しました。65分を2セット。あとは筋トレ。ラットプル、シーテッドロー、アームカール、レッグプレス、レッグカールですね。今日からラットプル、シーテッドロー、レッグカールについては負荷を上げてみました。ちょっときつかったけど、大丈夫でした。
[DATA]
本日の走行距離 16.1km(run)
1月からの走行距離 153.1km(run)

誠に贅沢ながら、昇格の内示を頂きましたので、自分で自分にご褒美を買ってしまいました。ずっと憧れていたけど、手が出なかったSEIKOのDOLCHE SADZ049です。これは将来形見になりそうですね。