りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100328

朝起きたら膝が痛い。腸脛靭帯炎ですね。いつも長距離走ると痛くなる場所。昨日はちょっと無防備すぎました。というわけで、今日はランニングならぬウオーキング。時速6kmちょっとで1時間ほど汗を流しました。
ただ、まだ症状は軽いので、エアロビは問題なくできました。今、無理しないで早めに対処しようと思います。筋トレは、チェストプレス、アームエクステンション、トーソーローテーション、クランチというコース。いずれも上半身のトレーニングなのでとくに膝には負担になりませんでした。
午後は、里緒の塾(東進ハイスクール)の面談。まあ、いろいろ考え方もあって、悪くないかなとは思いますが、また学費が問題です。とりあえず、払い込みましたが、結構な負担です。まあ、慎平君の塾代の方がかかっているので、やむをえないでしょう。
その後、池袋にチノパンを買いに行く。最初は1本くらいいいものをと思って、アメリカントラッドのお店(ブルックスブラザースとかJプレスとか・・・)を見ていましたが、特段いいと思えるものもなく、結局ユニクロで買ってしまいました。まあ、当面は緊縮財政ですね。
[DATA]
本日の走行距離 6.3km(run)
1月からの走行距離 159.4km(run)