りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100505

ゴールデン・ウイークも終わりです。朝から和菓子屋さんへ行って柏餅を購入してきました。里緒ちゃんのクラブ活動は一足先に再開。今日も6時過ぎに出かけていきました。
午後から、スポレッシュへ。本当は13:30からのホット・ポール・ストレッチをやりたかったのですが、今日は休日プログラムということで、この時間帯は無し。夕方まで待てばあるとのことでしたが、結局40分のランニングと筋トレをやってきました。チェストプレス、アームエクステンション、アームカール、クランチ。ランニング40分は20分×2セットです。やっぱり、体が温まってくると蕁麻疹が出てしまうという構図は変わらず。「体調が良くなれば」とずっと思っていたわけですが、結局ずっと体調はそのままでした。ゴールデン・ウイークは21.4kmのランニングと94.65kmの自転車しかできませんでした。当初のゴールデン・ウイークは体を絞ろうという予定でしたが、結果は大違い。まあ、体調も今ひとつだったので、これで良しとしたいと思います。
[DATA]
本日の走行距離 5.2km(run)
1月からの走行距離 228.6km(run)