りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120103

今日は7時起床。少し寝坊してしまいましたが、朝1本だけ走る。昨日うまく走れなかったので、出足がちょっときつかったですが、2km過ぎくらいからいい感じになってきて・・・でも、やっぱり膝の調子が良くないので、1本で引き上げました。
朝ごはん(というかクロワッサン)を食べて、奥さんの実家へ。いつもながら、正月は奥さんの実家に行っても会話はほとんどなく、ひたすらみんなで箱根駅伝を見ている。今年は・・・東洋大の強さばかりが目立った箱根でした。早稲田は残念ながら4位。でも、明治に負けてしまったことを除けば、ほぼ順当な結果なんだろうな。それよりも、ずっと箱根に出続けていることが本当に凄いなと思います。
奥さんの実家からの帰り道に、途中下車してスポーツ用品店へ。膝のサポーターを購入。これで明日から安心して走れます。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
1月の走行距離 21.6km
1月からの走行距離 21.6km(run)

夕ご飯は、里緒ちゃんのリクエストで和民へ。なんでも、里緒ちゃんの大好きなデュオグループの「ゆず」は、和民のゆずシャーベットからとったらしいです。そんなわけで、和民に行ってゆずシャーベットを食べたいというのが、里緒ちゃんのリクエストでしたが、この季節、さすがにゆずシャーベットはありませんでした。でも、さすがに居食屋。飲まなくても、結構満足度の高い食事ができました。