りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 121028

今日は午後から雨の予報。朝のうちに走ってしまおうと思って、模擬試験に行く準備で早起きしている里緒ちゃんの横でランニングの準備。やっぱり。昨日の3本目、膝に違和感があったのだけどスピードアップしたのは失敗でした。歩くのも痛い。完全に膝にきちゃっています。アップをしながら、膝の調子を確認したけど、思った以上に状態が悪い。歩くのも痛いんじゃ、走るのは無理。で、走ろうかどうか迷ったのだけど、どうしても100kmを達成したくて強引にスタートしてしまいました。ジョギングのペースでも結構な膝の負担を感じる・・・結局歩いたり走ったりを繰り返して何とか1本。今日はこれからちょっと大変そうだなと思いながら、入念にストレッチをして帰宅しました。あまり、汗もかけなかったし不完全燃焼といえば不完全燃焼ですが、やむを得ません。それにしても、調子が良いときにアラームが出ても止められないのは昔からの悪い癖。昨日、2本であがっておけば、今日はもうちょっと違ったかも知れません。性格の問題もあるのだろうけど、もう少し大人にならないと・・・
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
10月の走行距離 102.6km
1月からの走行距離 515.9km(run)