りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fintess Report 100425

先週と昨日とお休みしてしまったので、久しぶりのスポレッシュです。というものの、体調は今ひとつのところがあり、少しセーブ。エアロビ、筋トレ少々(チェストプレス、ラットプル、レッグプレスを各10回4セット、クランチ20回4セット)、トレッドミル60分という内容。本当はホットポールストレッチにも参加しようと思っていたのですが、ランニングで体が温まってきたら、体中が痒い。血行が良くなると蕁麻疹が出てしまうようで、今日も走り終わったときはちょっとひどかったです。明日、検査の結果が出るわけですが、最悪の事態では無いにせよ、あまり良い結果とは思えません。とりあえず、今年のゴールデンウイークはのんびり過ごすことにしました。
[DATA]
本日の走行距離 7.4km(run)
1月からの走行距離 207.2km(run)