りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

デビュー

高校からバスケットボール部に入った里緒の公式戦です。バスケットボール部に入ったのが今週の月曜日の事なので、まだ1週間。朝練と夕方の部活と大変ではありましたが、まさか試合に出るとは思いませんでした。そもそもバスケットボールのルールも良くわかりませんが、10分×4クオーターあって、今日は4クオーター目に出てきて、動きも判らず翻弄されていましたが、一生懸命頑張っていました。試合に出るのは少し早かったですね。応援に来ていた父兄も、顧問の先生も話しやすい感じで良かったです。スポーツは応援してみていると、つまり一生懸命見ていると何でも面白いですね。
ただ、帰りが渋滞で混んでしまい結構遅くなってしまいました。今日はスポレッシュを休んでしまいましたが、まあそれだけのものはあったかなと思います。