りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100711

ワールドカップの3位決定戦。ドイツが勝ちました。ダイジェストでしか見られませんでしたが、良い試合でした。やっぱり準決勝でミューラーが欠場したのは痛かったですね。今日はクローゼは背中の痛みで休み。ワールドカップの記録が係っていたのに、チームの勝利を優先した形になりました。
今日は、参議院選挙。朝から選挙に行き、その足でスポレッシュへ。選挙会場が予想外に混んでいたため、スポレッシュについたのが10時20分過ぎ。このため、エアロビ前のランニングは10分そこそこ。でも、昨日の疲れが残っていたので丁度良かったかも知れません。今日はエアロウオークとエアロビクスの2本のレッスンを受けて帰宅。エアロビはなかなか上手く行きません。まあ、なれるしかないですね。
今日は、選挙とかいろいろあって夜が大変そうです。

[DATA]

本日の走行距離 1.8km(run)
1月からの走行距離 271.6km(run)