りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

荒川サイクリングロード

久しぶりに荒川サイクリングロードを走りました。最近ずっと彩湖の周回コースだったので、とても新鮮。さくら堤公園を過ぎたところで引き返し、本日の走行距離は70km超。ただ、最近は足に不安があって、今日も折り返し地点付近で、2度ほど足がつりそうになりました。踏ん張るとどうしても脹ら脛に不安があって、痛みや張りが出てきてしまいます。
午後はTSUTAYAでDVDを借りて家で見る。「クワイエットルームにようこそ」。あまり良くわからない映画でした。今日はそんなに走っていないのに凄い疲労感。疲れました。

●Bicycle
本日の走行距離 72.22km
今月の走行距離 356.11km
今年の走行距離 1,620.37km